FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
配筋検査とベースコンクリート打設
型枠の基礎を作った後、いよいよ配筋して検査を受けます。

正しい位置に配筋されているかな?とかチェックしていただいているのでしょうか。

何事もチェックしながら工事が進むんだな~と思うと安心です。

110817

右側にいらっしゃる青いベスト?を着た方が検査している方です。

素人には、ばっちり!そうに見えるけど、ちょっと手直ししたそうな。

IMG_5949_convert_20110818232946.jpg

ポリドーナツ。

配筋に取りつけて、このままコンクリを流し込みます。

型枠を取り付けた後、型枠と鉄筋の間隔が正しいかをチェックする仮設材のようです。

風車かと思いました ハハハ。



家の照明、ここにコレ使いたい!な候補が沢山ありすぎるキッチンとダイニング。

ここにコレ使いたくない!が沢山なリビング。

天井に取り付ける照明はダウンのみで、あとはブラケットにしたいけど、明るさってどうなんだろ。

まだ悶々と悩んでマス。
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[基礎工事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/8-eee62724
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。