FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
カーテン

いよいよ決めるものが大詰めを迎えています。 っていうか、まだ大まかにしか決まっていないもの

多すぎかも…。

残っているのは…
① 室内ドアのデザイン(ドアノブ含)
② 食器棚のデザイン(取っ手含)
③ 照明器具
④ カーテン
⑤ 壁紙

①~③は、だいたいこんな感じで…と打ち合わせ中で、照明器具の施主支給したいものも伝えてあります。

コーディネーターさんからの提案も含めて、後日またお会いして決定予定です。

④のカーテン…。今までオープンハウスでずっと見て来た工務店さんのオーナーさんのお家。

どのお家も素敵なカーテンがついていて、レースカーテンもかわいくて好みなものが多かったので

どこどこのこの家のカーテンの雰囲気が好きだとか、この間みたお家の洋室のカーテンが好きだと

コーディネーターさんに伝えたところ…。

コロニアルチェックのカーテンばっかり~笑」って言われました。

そこで、どうしてもここはコロニアル!っていう所を決めておくよう言われまして…。

(全部やったら予算オーバーしちゃうからね…)

コロニアル~♪ まずはリビング、ダイニング…って思ったけど、一体いくら追加になるのかも

分からず。でも、コロニアル…かわいい~! はぁ。

全部コレにしちゃいたいわ。

20110612_2048180.jpg

※画像お借りしました。こちらの画像、ツボです。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

おひとつポチっとお願いします。





スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[内装
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/59-94e57f9d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。