FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
屋根の形がちょっと見えてきました

今日は日中現場へおじゃまできず、夜行ってきました。

IMG_6452_convert_20110929234304.jpg

夜、中では大工さんが作業中なので灯りがついてこんな感じになっていました。

とんがり部分は屋根です。ドーマーも含め、我が家の屋根のとんがりは全部で5つ。

沢山重なった屋根が好み・・・・だけど、冬になったらドーマーの間に雪がたまるんだろうなぁ。

これだけちょっと心配。

IMG_6454_convert_20110929234654.jpg

室内は毎回木くずが散らかるたびに片付けられているので、とってもキレイでした。

掃除機でウイィィィ~ンて吸うのかと思ったら、ほうきで掃いてお掃除されていました。

涼しくなってきましたが、やっぱり大工さんは半袖で作業されていて、寒くないですか?って

聞いたら「動いてるから全然寒くないよ~」って笑顔でした。

明日は雨になりそうです。

屋根をかけるところなので、どしゃぶりは勘弁してほしいです…。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

おひとつポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/50-43954259
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。