FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
施主支給予定の照明たち 玄関・車庫

もうそろそろコーディネーターさんに施主支給したいですリストを提出して、ワット数や灯りの

広がり方をチェックしてもらうんですが・・・。

ま・・・まだ決められませぬ~~。

”こうしたい”や”これがスキ”がブレまくるから余計決まらないデス・・・。

柊花堂さんのレトロ照明を車庫の入り口と玄関のドア上に付けたいな~・・・までは決めました。

12079234_th.jpg

画像お借りしました。柊花堂さんのレトロ街灯です。

駅舎モデルもあったり、傘の深さや色が違うものが豊富でお値段も良心的です。

32486065_th.jpg

こちらも同じく柊花堂さんのものです。こちらをトイレに付けたいです。

トイレは板壁(年代モノ仕様)にタイル手洗いで、ちょっとマリンテイストもいいかも。

家を建てようとしていた頃は

TRUCK FUNITUREさんに憧れていたので、この家具はここに置いて・・・ってすごく

妄想していました 笑。もしTRUCKの家具に決めるんだったら、キッチンはタイルじゃなく

ステンレスだったのかな~とか思ったりして。

ペンダント照明は、天井からのコード(チェーン)の長さとかワット数とか、並べて配置する

ときは傘の大きさとか傘の素材とか、色々考えないとムズかしいっっ。

とりあえず今日は2つ決めました・・・。たった2つかよ!ってツッコミはなしで。。。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:2   trackback:0
[照明
comment
台風は大丈夫ですか?
妄想・・・・しまくるよね~^^;
いろいろ決める段階の時も選ぶものが多すぎて
結局の所どんな感じにしたいのか分からなくなったし^^;
2011/09/21 16:47 | | edit posted by suika**
suika**さんへ
こんばんは~。こちらは雨も降らず、ちょっとだけ風が強い位でしたよ~。現場では雨が降らないように養生したり大変そうでした^^; 妄想中は楽しいけど、決まらないものがたまってくると唸ります・・・。
後で振り返ったら、選んでいる時がいい時なんでしょうか・・・。
2011/09/22 22:57 | | edit posted by arincororo
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/39-995c20df
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。