ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
外構 立水栓

我が家の外構に当初予定していなかった「立水栓」。

工事進行中にガーデニング屋さんから、余ったレンガで作りませんか?な提案をいただき、お願いしました。

IMG_8879_convert_20120911215047.jpg

小さい立水栓ですが、蛇口はクロス型のブロンズ色にしました^^

小さくて子どもたちが水風船作りやジョーロで水やりするのに使っています。

使えるけど、使う目的で作った…というより、後ろにあるものの目隠し的な意味合いの方が強い?

IMG_8884_convert_20120911215236.jpg

後ろはこうなっています。

取水口のフタが丸見えになっちゃうので、立水栓を作って目隠し。

立水栓の蛇口のある方が道路側なのです。

取水口の中で通常の蛇口と立水栓どちらかにつないで水を出すので、フツーの取水口の蛇口と立水栓両方から

同時に水を出すことはできません。

* * * * *

外構は極寒の地ってこともあって、今時期あまり花は咲いていません…が。

グランドカバーあたりも載せたいな~と思います。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

見たよ!の合図にポチっとお願いします
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/152-29ce48ba
trackback
