ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
外構 ~北側・他編~

西側と北側は、外構というよりただの余白みたいな場所で、砂利敷いておしまい。

IMG_8872_convert_20120908142347.jpg

北側は緑地公園になっていて、砂利が敷いてあるところが我が家の敷地です。

東側と南側を広く使いたかったので、住宅の配置は北西側に寄せてあります。

IMG_0101_convert_20120908142934.jpg

ホントに砂利です。木製の箱みたいなのはエコキュートの室外機を覆っているものです。

IMG_8882_convert_20120908143017.jpg

エコキュート室外機と同じくエアコン室外機を覆っている箱です。ルーバー状になっているのが分かるかな。

屋根がないので、冬はここに雪がたまる・・・はず。

大丈夫なのかちょっと不安。

IMG_8889_convert_20120908143740.jpg

先月植えた宿根草も元気よくなってきました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

見たよ~の合図に、おひとつポチっとお願いします。
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/150-f162bd0f
trackback
