ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
庭がほぼ完成しました

アンティークレンガを敷き詰めたアプローチ脇に、ちょこっとだけ花壇スペースを作ってもらいました。

何を植えようか…これから咲く花って…????

ガーデニング初心者ながら、お店で色々アドバイスしてもらいながら、今年は1年草を植えることに。

IMG_8748.jpg

家の前の通路をやや曲げてもらい、芝生とレンガの間に花壇を作りました。

今は土が見えているけど、グランドカバーも植えたい感じです。

レンガはランダムな感じに敷きつめてもらい、目地は入れませんでした。下地が入っているので

車の乗り入れも可能だそうです。

IMG_8744.jpg

青いホースが写ってしまっていますが…。

枕木のこみちも完成しました。イエロークラッシュを敷き詰めて、色で明暗が取れたかな。

IMG_8745.jpg

余ったレンガで立水栓を作ってもらいました。

子らが使うのに、いい高さかな。

南側はこんな感じで完成して、東側がガッツリ庭!なので、また天気のいい日に写真撮ってきたいと思います。

庭全体が完成したところで、工務店さんが我が家の写真集撮影にやってきます。

うちを建てていただいた工務店さん、建てた家全てをプロの写真家さんにお願いして、写真集を作って

います。 もちろん今後建てる施主さんの参考資料にもなると思いますが、みんな色んな思いを

こめて建てたお家ばかりで、わたしも家を建てる時は、何冊も見て悩みました^^


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

更新の励みにおひとつポチっとお願いします。

スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お久し振りです!!
すごーく久々にblogを覗いてみたら更新されているじゃないですか~っ(*゚∀゚)=3

お庭、素敵過ぎですよぉ~!!
アンティークレンガが何とも言えない~っ☆キャーっ!
立ち水栓もすっごくイイ感じですねぇー

東側のお庭も見てみたいところですよぉ~!!
また覗きにきますねっ(* ´艸`)


あっ!リンクさせて下さ~い♪
2012/08/29 14:50 | | edit posted by makinatsu
Re: お久し振りです!!
makinatsuさんご無沙汰です~~^^
お互い引っ越してだいぶ落ち着きましたね。
家が出来上がったら次は庭やDIYで、まだまだやりたい事いっぱい♪

リンク、ありがとうです~。
2012/08/30 00:28 | | edit posted by arincororo
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/143-eb9d0abb
trackback
