ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
おウチのニオイ

新居に引っ越してから、洗面所にはお気に入りのCULTIを置いています。

IMG_8328_convert_20120303203359.jpg IMG_8329_convert_20120303203441.jpg

CULTIは、AQQUAかTHEがお気に入りです。

これ1つあると、半年位香っています。

以前の賃貸だと、リビングに置いても香っていましたが、ちょっと広くなった新居でリビングに

置いても香りが広がらないので、今は洗面所というわけです。

トイレの芳香剤は、ずっとコレだ!というものがなくて、芳香剤なしで過ごしていました。

スプレータイプは、使い終わった後のガス抜きが面倒なのでリードタイプを探していました。

IMG_8406_convert_20120303204117.jpg

今日、キッチンツールたてを求めて行った雑貨屋さんにあったこちらのフレグランス。

色んな香りがあって、どれもキツすぎず好み♪ で、迷って”J”を購入。

トイレ用じゃないので、寝室に置いて香りを楽しめそうですが、トイレで雑誌を眺めるのが

くつろぎの時間のわたしはトイレに置いてみました。



アルファベットのディフューザーは、こちらと同じ種類のモノです。

CULTIはアクタスで購入しています。

お値段がお値段なので、大事に大事~~~にちょっとずつ香るように、リード少なめです 笑

こういうフレグランスのボトルも、洗剤容器のボトルも、日本のモノってこれいいな~って

のが少ないけど”J”はmade in Japanでした。

またトイレにこもる時間が長くなりそうです^^;


あとはトイレで音楽が聴けたらサイコ~。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
Posted by arincororo
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
私も今、いろんなアロマディフューザーを試してます。
お気に入りの香りに包まれて、大好きな新居で寛ぐのは最高ですよね。
ビンボー性の私は、お気に入りのディフューザーが液切れしても、本体買い換えるのがもったいなくて、結局中身だけ100均のを入れて使ってます。
CULTIっていうのは初めて見ました。
どんな香りなのか気になる~♪
2012/03/05 13:15 | | edit posted by suu
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/137-94e3eab8
trackback
