FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
Web内覧会*家事コーナー
引っ越し前からつづく内覧会。よその素敵ブロガーさんは玄関から順番に内覧会されていますが、我が家は行き当たりばったりな順番で開催中です。
カテゴリーも見直して、見やすくしたいなぁ、内覧会はこういうのを載せたいなぁ、そんな事もパソコンがつながらないというあの一件から土返しされ、思うがままの内覧会開催中です。
(全て携帯更新のせい?)
今日は、キッチン脇にある家事コーナー(わたしのパソコンコーナー♪)です。



spoonfullさんで購入したブランケットを、パソコンを使わない時はカバーがわりにしています。

家事コーナー脇には家の設備の説明書(笑)や、料理本、大好きな羊毛とおはなのCDが入った可動棚があります。
パソコン用のルーター類も収納するので、見せないために棚が横を向いています。

頭上には、アンティークガラスが入っていて、リビングからの灯りがもれるようになっています。リビング側は壁の中心ですが、家事コーナー側は本棚を含めた棚の中心にガラスが入った感じになります。
照明器具は見えづらいですが、フリルシェードのブラケットです。
椅子は写っていませんが、家事コーナー用にアンティークスツールを用意しました。

家事コーナー隣にコルクボードを用意しました。
子どもの給食だよりや、子らの行事が書き込まれたカレンダーを貼っています。

また次回につづきます
(^-^;
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:1   trackback:0
[web内覧会
comment
arincororoさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。
PCが繋がらないとおっしゃってたので、油断してました。
まさか携帯でこんなに続々更新されてたとは!
PCスペース、ウチもまさにこんな感じです~♪
アンティークガラス、とっても可愛い!アップで見られる日が楽しみだわー。
PCデスクは作りつけなんですね!
ウチのヘボ手作りと違って、立派だわー。いいなー。
デスクと棚の色もいいですねー。
大好きな羊毛とおはなのCDって?
椅子も写ってるけど、これはアンティークスツールでは無いのかしら?私もこの形をPCに使って、今まさに座ってます(笑)
スタンドライトも可愛いなー。
下のカゴには何を入れてるのかな。
コルクボード、どんな風にされてるのかとっても興味あります。
こんな風にスッキリと暮らしつつ、生活に必要なものをどう隠してるのかしら?
携帯からのUPで大変でしょうが、楽しみにしてますので頑張って下さいね!凸
2012/01/12 06:43 | | edit posted by suu
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/127-f30b05ab
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。