FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
ゴミ箱
今日も現場は塗り壁作業中で、乾いていない所も多くて見に行くと邪魔になるので

ネタがないわけです 笑 そんな現場禁止中の日は、夜な夜なネットでこまごました物を

注文中です。ずっとどうしよう~って思っていたゴミ箱。欲しかったものはサイズが合わず…。



欲しかった第1希望のキッチン用のゴミ箱。なんとお1つ19,800円ナリ。高っっ。

これ、2つ並べたらゴミも4分別出来て便利かな~って、お値段見る前に思った。でもボツ。

高さが85cm以下だったら、かなり本気で迷ったかもしれない。



第2希望だったキッチン用ゴミ箱。お1つ13,800円ナリ。8.4L

ペダルであけられるし、中身は箱が2つなので、1つで2分別できます。

大きさがもうちょ~っと大きくてもいいかな~って思った。



Galvaのゴミ箱。お1つ5,145円 30L。これ、ペダルであけられるし、大きさも上々。



もっと缶みたいな素材のが良かったな~と思ってたけど、結局ORAのゴミ箱33Lに。

横に広くて、奥行き浅め。でもペダルもタイヤもついてます。キッチンのゴミ箱は1度買

ったら、多分穴でもあかない限り買い替えないと思って、ちょっとお高いですが。。。コレ。

      


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

読んだよ~の合図に、おひとつポチっとおねがいします。

スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/111-beaa5bfc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。