FC2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
引っ越し準備-2-

お家の中は本日も塗り壁作業中のため、邪魔になるので中へは入りませんでした。

この寒いのに、ダンナと一緒にお茶やジュース2箱差し入れしました。外は寒いけど室内は

湿気とチーム左官屋のみなさんの熱気でむんむんだったので…汗。

その後、ベッドフレームだけ購入したものの、ベッドマットレスがないのであちこち見に行って

きました。賃貸住まいの間、我が家はずっと布団生活中ですが、上げ下げが面倒くさいのと

ホコリがたつのと…わたし鼻炎持ちだし…まぁ色々言い訳しながらベッドにすることにしました。

 

娘が欲しがっていたアイアンの白いベッド。本人は怪獣系(失礼)ですが、お部屋は姫系です。

身長もほぼわたしと同じ…体重もほぼ同じになってきてしまったので、シングルじゃなくて

セミダブルにしようか迷って…ま、シングルでいいか~位でシングルになりました。

布団カバーも、何やら雰囲気の合うのが欲しいらしく…。お値段以上のニ○リで探します。。。

わたしたち夫婦のベッドは、セミダブルですがこの期に及んでフレームをどれにするのか

決めかねています。マットレスだけ買ってしまいましたよ…。



お値段と作りが良さそうなので、無印良品のタモのベッドにしようか…。



欲しかったのはコチラ。1台60,000円ナリ。マットレスと合せたらかなりの金額ですよ。。

そしてこのベッド、他のお店でも売られていて輸入ベッドらしく、納品にだいたい2週間から

最長2ケ月位かかるようです。中国製なので、底板とか大丈夫かな~って思って。。。

結局今日はマットレスだけ買って、フレームは好きなのがみつかるまでマットレスのみで眠る

生活をすることにしました。毎朝マットレスを壁に立てかけておかないと、カビ生えちゃうかも

しれないので、ちょっと面倒ですが好みのものが決まらないから仕方ないです。

セミダブル2つ並べて配置して、息子も一緒に眠るので、ベッドから落ちる心配はなさそう。

あと、帰宅してから買おう買おうと思って先延ばししてきたものをネット注文です。



引っ越し先のご挨拶用に、白雪ふきん。ふきんの他にカレルの紅茶か何かを一緒に。。。



同年代の奥さまのお家はFOGのキッチンクロスもいいかも。

引っ越し荷物で既に家中ぐっちゃぐちゃです。。。引っ越しした後、何かが紛失していること

間違いなしでしょう…。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

読んだよ~の合図にポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:2   trackback:0
[いろいろ
comment
おぉ!!引越し準備も、塗り壁作業も順調に進んでいますね!

うちも今布団生活なので新居ではベットにするつもりです。
無印の王道のベッドにしますっ☆
アイアンベットに憧れていたのですが、予算キッツキツなのでぇ~ 笑

ご近所に配る物も考えなきゃいけないですよねっ(゚Д゚;)
大変大変~っ。私も考えます!!

2011/12/12 22:28 | | edit posted by makinatsu
makinatsuさんへ
makinatsuさんもベッド転換なんですね。
無印のベッド、ヘッド部分が浅いのと深めのとあって、浅いと枕が落ちるかな~と思って、深めに。。。
アイアンベッド、お値段ピンキリで、娘のベッドは激安でした。
ベッドにすると、布団カバーも替えたいし…って、お金っていくらあっても足りなくなっちゃいます(汗)
2011/12/12 22:56 | | edit posted by arincororo
comment posting














 

trackback URL
http://greeenpeas.blog.fc2.com/tb.php/110-4f102e7d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。