ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
我が家のハンガー事情

暑さもいつの間にかちょっとだけ遠ざかって、涼しい秋の風が吹くようになりましたね。

子らは虫網片手にトンボとりに忙しい週末でした。

そんな涼しい日は、朝から洗濯物を外に干して午前中にはカラっと乾いて取り込めるので

真夏よりは乾くのに時間はかかるけど、干すだけで焼け焦げそうな暑さから解放されてヤレヤレです。

以前はクリーニング屋さんでもらった白いワイヤーハンガーを使って洗濯物を干していましたが

重たい物をかけて変形したり、変形したもの同士を重ねて収納しても、他のハンガーに引っかかって

取り出しづらかったので、思い切って(?)ハンガーを入れ替えしました。

IMG_8906_convert_20120917193956.jpg

こちら。ニトリのアルミハンガーです。

3本1組で130円位で売られていましたが、定価は199円なんですね。

軽いけど変形しないので、重ねて置いても他のハンガーに引っかからないのが便利です。

女性用のキャミなんかも干せるように、くぼみがあるタイプも欲しい位ですが、販売されていないよう

です。洗濯用に良かったので、次は衣類の収納用にも買い足したいです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

読んだよ!の合図にポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[雑貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。