ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
枕木のこみち
ぼちぼち更新中のこのブログですが、只今外構工事中。

徐々に全体像が浮かび上がってきた感じです。

今日は、正面アプローチから庭へ行くところに枕木の小道らしき姿が。

枕木のまわりはイエロークラッシュという石を敷き詰める予定になっています。

20120722-3.jpg

自分でやろうと思いつつ数ケ月が経過し・・・雑草の生命力に負け・・・ガーデニング屋さんに

お願いしています。ど素人のわたしが「こうしたい」と、雑誌につけた付箋の中から色々提案

していただいて何とか今に至っています。

ガーデニングって、オシャレなイメージがあったんですが、デザインしたり設計したり

ちから仕事したりと大変そうです。レンガを積むにしても、下地に入れる基礎の深さが

レンガの段数と連動するようで、積む段数を変えると基礎の材料も変わりました。

シンボルツリーは何にしよう?とか、グランドカバーは何にしよう?って考えるのも楽しい

です。(殆どガーデニング屋さんおまかせ状態ですが^^; )

 



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[未分類
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。