ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
Web内覧会*脱衣室〜お風呂
載せる場所がとびとびで、我が家は一体何がどこにあるの?っていう・・・パズル状態ですね。
今日も、そんなパズルのひとコマをご紹介させていただきます。

以前Web内覧会で載せた洗面所の奥は、お風呂・脱衣室・乾燥室になっています。


片開きドアより室内が広く使えるので引き戸にして、ガラスはフローラガラスを入れました。


ドアを開けると、脱いだものや、着替えを入れる棚があります。可動なので、好きな高さに変えられます。


今は脱衣かごもなく、使わない時はがらーんとした棚になっています。

乾燥室に掃き出し窓を設けて、子らが外遊びで汚れて帰ってきても、外からすぐに家に入れて、脱いだものは乾燥室の洗濯機へ、子らはお風呂へ直行できるので、室内が土ほこりだらけ・・・は多分避けられる・・・はず(^-^;

床は、ダイニングから続く場所なので、隣の洗面所と同じタイルにしました。

シェードコロニアルチェックさんのです。

ドアを開けて、左側にお風呂、右側は乾燥室です。
左側お風呂入り口


右側乾燥室入り口



念願の乾燥室を作ったので、脱衣室は脱衣のみに使っています。
明かりとりに窓を設けて、外観上窓の大きさも統一したので、脱衣室にしては大きめ窓です。
なので、昼間着替える時はシェードをおろして使っています。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:2   trackback:0
[web内覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。