fc2ブログ
ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
引っ越し前の我が家 プチ内覧会~キッチン~

引っ越しの荷物、やっと箱詰めが終わりました。あとは前日の食器の箱詰めと冷蔵庫のスイッチ

OFFです。バタバタしながらも、今日は工務店のみなさんとお家完成の打ち上げをしました。

長かったような、でもあっという間だったような…。 去年の年末は、新しいお家に引っ越すまで

あと1年足らずだなんて、思っていなかったなぁ。

工務店のみなさんと、お家のなかのひとつひとつを確認し、明日引き渡しです♪

引き渡し前のお家UPしておきます。

今回はキッチンです。

IMG_7989_convert_20111226235238.jpg

ダイニング側からキッチンを見ると、こんな感じです。

手元だけ見えないように、天板面から10cm立ち上がりがあります。

IMG_7991_convert_20111226235504.jpg

キッチン側からみると、こうなっています。

ヤマゼンクックフードル、もはや定番ですね。

ゆっくりweb内覧会をやるときに、こまごましたことを載せようと思います。

夜の撮影なので、雰囲気がほんわか色になっていますが、家中の電気が電球色だからかな。

今のところ、こうしておけば…なところはありません。

タイル天板がいつまで今の状態を保てるのかが不安なくらいです 笑



次回の予定はコチラ。

IMG_8003_convert_20111227000429.jpg



更新のはげみに、おひとつポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
Posted by arincororo
comment:2   trackback:0
[未分類