ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
洗濯乾燥室と食品庫

来週から左官屋さんがやってくるそうで、いよいよ”塗り”の作業が始まるようです。

今日は、義母と義弟を連れて現場へ。だいたい室内はボードが貼られたことで大きさが分かるように

なったので、途中お披露目しました。 

徐々に完成に近づいていますが、外溝は来年の施工にして、この冬の間にガーデニング屋さんとプラン

ニングするつもりでいます。手がかからなくて、それなりに見えて、出来ればイングリッシュガーデ…

(削除) ま…まぁ、希望満載だけど、予算がないってことです 凹

IMG_7101_convert_20111030204909.jpg

洗濯兼乾燥室です。外にも出られるようになっています。

もっぱら夜洗濯なので、外に洗濯ものを干すのは年に数回しかなく、いつも乾燥室欲しい~!と思って

いたので、洗濯機をSKを入れて、洗濯と乾燥用にしました。

窓が部屋の角になっているのは、外観上のバランスから。

IMG_7100_convert_20111030205305.jpg

食品庫。換気を入れて、居室よりちょっと涼しい場所を作りました。

田舎なので、野菜のおすそわけも半端なく、食べ物を入れておく場所が欲しかったです。

断熱ドアがつくので、寒い空気が室内に入ってくることはなさそうです。




これから室内ドアのデザインと食器棚のデザイン考えます。

羽目板デザインのドアにチェッカーガラスを入れるドアと、板チョコみたいなドアにしようか…。

ドアノブはどうしようか…。娘の部屋のドアだけガラスにしてみようかな。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

おひとつポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[内装
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。