ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
2階間仕切り壁施工中です

家を着工してから、お天気がすごく気になるようになりました。残念ながら今週末こちらは雨模様。

大工さんは2階の間仕切り壁をどんどん建て込んでいました。

IMG_6455_convert_20110930221212.jpg

仮設トイレも写っちゃいました^^; お昼休みにまたおじゃましました。

屋根のとんがりがよくわかります。

家の周りにあった資材はほとんどが2階に上げられて、家の周りが急にすっきりしました。

IMG_6459_convert_20110930221511.jpg

お初の家の裏側。欲張ってドーマー3つにしました。

大屋根なので、2階のほとんどが勾配天井です。

そろそろ照明器具や、スイッチ、コンセントで施主支給したいものを決めてしまわなければならない

時期になりました。 すごーーーーーく悩んで、実は照明は二転三転してまだ結論が出ていません。

配線の位置を決めただけなので、器具をどうするか考えないといけないです。

そして最後の最後まで考えていた洗濯流を結局は付けることにしました。

子どもの靴、習字道具、絵具セット、野球のユニホームなどなど、洗うものが沢山なので

だったら付けちゃってもいいんじゃぁ?ってことで。

かわいい蛇口にしたいけど、無理だろうなぁ。。。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

おひとつポチっとお願いします


Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[木工事
