ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
羊毛とおはな

今月、初の何も予定がない日曜日。もう11月も終わりなんですね~。

子どもたちの学習発表会や、カーテン決め、塗り壁のパターン決めと色々やることがあったので

すが、ここにきて何もない週末…ちょっと物足りない 笑

子どもたちは外で雪だるま作って遊んでいます。



この間購入した羊毛とおはなの”月見草”

家でボケ~~~~っとしたい時や、仕事でいっぱいいっぱいな時…癒されます。

おはなちゃんの声がたまらないです。



おはなちゃんの歌声と、森彦コーヒー。あとチョコがあれば最高です。

森彦コーヒーは、cholonへお買い物へ行った時に隣にあったカフェで知りました。

毎月色んなコーヒーを注文していますが、季節限定モノに弱いです。

定番のコーヒーもスキですが、今の季節に合うコーヒーが挽きたてで届きます。

プラス1リビングでお馴染の北の住まい設計社さんから届いたクリスマスマーケット

の案内もあったので、行こうかな~。寒いしなぁ~~~。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

読んだよ♪の合図にポチっとお願いします。

Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[日々のこと
| ホーム |
