ドーマーと大屋根と格子窓のお家、完成です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by arincororo
 
[スポンサー広告
車庫のドアお色直し

おウチを建てた時、同時に建てた物置兼車庫。

ダンナが細々した所を決めて作ったモノで、車2台の冬の除雪からの解放と、ゴミ置き場や家に置かなくても

いい荷物置き場として建てました。

そんな車庫物置の外部ドア。物置側の出入りドアが木製ドアだったりします。

IMG_8899_convert_20120917003741.jpg

この茶色く見える部分が木製ドア。

でも、経費節減で雨樋を付けなかったこともあって、ドアは雨のたびにびしょぬれ。

とうとうこの間からの雨続きで、ドアが反って開閉が困難になってしまいました><

ただの木製ドアで、屋外用じゃないから・・・仕方ないといえば仕方ないんだけど。

IMG_8893_convert_20120917004423.jpg

ガードラックの似たような色を探してきて、ダンナ塗りました。

フラッシュを使っているから光っているのもあるけど、結構元より濃い色になりました。

反って開閉がうまくいかなかった部分はカンナをかけてちゃんと閉まるようになったけど。

玄関ドアとか、外部に面しているドアはそろそろガードラックを塗っておかないといけない時期に

きていて、この色じゃない色がいいような・・・。もうちょっと薄くてもいいような・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

車庫の続きも見たいかた、おひとつポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by arincororo
comment:0   trackback:0
[車庫
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。